2017年05月01日

これが幸せなのかも





月曜日です、相棒は出勤をしてくれましたε=(・o・*) フゥ

私の、リフレッシュ デイ です。


家事が一段落したら、もう11時になってしまいました。


問題の亀さんもボックス インをしたので、今から、町へ~



今日は月初めのATM管理の日です。



お買い物はメモをしなきゃ覚えていられません。
情けないこと・・・(>_<)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
黄砂
想定外の日々
テッセン
ちょっと疲れているかも
元気に動こう
さぁ~今から
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 黄砂 (2017-05-08 09:49)
 想定外の日々 (2017-04-27 10:05)
 テッセン (2017-04-21 20:13)
 ちょっと疲れているかも (2017-03-15 17:42)
 元気に動こう (2017-03-10 08:31)
 さぁ~今から (2017-03-08 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。