2017年04月27日

想定外の日々





久しぶりに、テレビを見る時間が出来ました
(いつもは、ただ見てるだけ~・・・)

毎年のことながら、この季節は忙しい
こんな性格と言ってしまえばお終いですが・・・そんな性格





今日は、車検のために車をもって行ってもらった
今回の車検(二年)で終わり、免許証は三年あり・・・


自分で決めたものの複雑な心境
クルマがないと生活が変わります。



っていうか~もう80過ぎだもの変わってもおかしくないですね。


ムニャムニャ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も暑そう
年寄りの早起き
まだだね~雨
早起き
起きてくださ~い、一日の始りで~す
思うことあってウォーキング
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今日も暑そう (2017-08-21 05:31)
 年寄りの早起き (2017-08-20 04:04)
 まだだね~雨 (2017-07-08 07:20)
 早起き (2017-06-10 04:25)
 起きてくださ~い、一日の始りで~す (2017-06-06 09:10)
 思うことあってウォーキング (2017-05-28 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。