2016年12月18日

高齢者講習



今年も残りが10日ほどになりました
病院へ行ったりお買い物をしたり
お正月の準備


そして27日は高齢者講習になりました

今回の講習が最後になります
頑張りましょう。




この記事へのコメント
(^_^)❣️こんにちは。
ウチの叔母ったら、94歳の今年まで軽自動車を
運転しておりました。
しかも‼️福岡市中央区で…(ノ_<)無事故ですが。
叔母が言うには【戦後はね、車も道も少なかったのよ。段々と建物と車と道路が立て込んできてネ〜。でも徐々にだったから慣れて運転して来ちゃったワ❣️】と可愛く笑っています。流石に、もう免許証を返還するそうです。(^_^)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月19日 00:28
こんばんは

昭和28年、そういえば~あの海岸沿いに電車が走っていた、始点の橋の付近

早朝に箱崎の方から走ってきた車が~確か~川へ猛スピードで直進しました???
橋の欄干がなかったのです。

あの光景を忘れません、私は15歳、姉があの近くに住んでいました
あの時の車がどうなったのかいまだに気になります???

叔母さまはそのころ運転を楽しまれていたのでしょうね。
私は、バレーボールを楽しむ中学生でした。
Posted by 和 at 2016年12月19日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。