2016年11月28日

心のこり



今日はプールがお休みなので、これが本当の御休みのような気がします。
どうか、なっていますね私は~

大会に出るわけでもない、そんなに気にすることはないのに
≪いつまでもできない≫それが許せない性格です

本当に~変ですね。




今日は、ATMもかねて、ショピングモールへ~

ついでに、登山用品のところへ行って、山用の下着を買ってきました
少し高くつきますが暖かくて着心地が良く、愛用しています。


ついでにその上に履く、山ガールスタイルのスカートを買ってきました。
もう一枚、バレーボール用の短パンがあったので

それをスパッツ(イヤ、下着?)の上に履こうと思っていましたが
見つかりません・・・


何度も捨てられそうになって・・・でも、勿体なくて残していたのです・・・が


このタンパンが見つからなければ、また山用の物を買いに行こうと・・・



過去に、スイスに4回も行って、一度もこのスタイルができなかった
(日本の方はおとなしいのです)


多分、もうチャンスはないかと~




一人じゃないからねぇ~(´ヘ`;) う~ん・・・


でも、心残りじゃねぇ~。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
まだだね~雨
早起き
起きてくださ~い、一日の始りで~す
思うことあってウォーキング
日の出前
黄砂
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 まだだね~雨 (2017-07-08 07:20)
 早起き (2017-06-10 04:25)
 起きてくださ~い、一日の始りで~す (2017-06-06 09:10)
 思うことあってウォーキング (2017-05-28 08:47)
 日の出前 (2017-05-27 00:00)
 黄砂 (2017-05-08 09:49)

この記事へのコメント
(^_^)❣️私は喘息持ちなので、丘しか登りませんが、山用の下着や服が好きでガーデニングや犬の散歩に来ています。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月02日 21:38
こんばんは~
昨日から~山スタイルで家の中を闊歩しています。
動きやすく、短いのでつい忘れていました
お手洗いに行ったときは下げなきゃいけないのですね(笑)
Posted by 和 at 2016年12月06日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。